1年次に履修した「伝える力を伸ばす」の記録です。時間が経っているため簡単なメモ中心になりますが、これから履修する方の参考になれば嬉しいです。この科目について専門教育科目(2単位)スクーリング or リポート+科目修得試験で単位取得女性のため...
1年次に履修した「時間活用術」の記録です。時間が経っているため簡単なメモ中心になりますが、これから履修する方の参考になれば嬉しいです。この科目について• 専門教育科目(2単位)• リポート+科目修得試験で単位取得• 女性のためのキャリアアッ...
1年次に履修した「アサーション」の記録です。 時間が経っているため簡単なメモ中心になりますが、これから履修する方の参考になれば嬉しいです。 この科目について • 専門教育科目(2単位) • スクーリング or リポート+科目修得試験で単位取
「経営ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです